平成30年度の秋祭りの写真

祭りは動画中心なので写真はあまり撮らないんですが、ツイッターにあげた分がいくつかあるので、ここにまとめてみたいと思います。

藤井寺市、林のだんじり。


岸和田市、山直南(やまだいみなみ)地区の稲葉東のうちわ。


藤井寺市、大井のだんじり。

奈良県大和高田市、本町壱のだんじり小屋。


富田林市、新家のだんじり。

兵庫県尼崎市、宮ノ町のだんじり。

東町の子供だんじり。

南町のだんじり

清水町のだんじり

北町のだんじり


兵庫県宝塚市、清荒神の子供だんじり


米谷東(まいたにひがし)のだんじり


手前が清荒神の子供だんじりで奥が米谷東のだんじり。


奈良県高取町の祭りに、シャンプーハットのこいちゃんが来てました。


富田林市、錦織のだんじり。奥は彼方(おちかた)のだんじり。



錦織のだんじり



堺市、阿弥陀池パレード。左から、隠、山伏、福上、山本、西中、福中。


生野区、猪飼野(いかいの)のだんじり。

岡のだんじり


富田林市、若一のだんじり。



堺市八田荘地区、平岡町のだんじり。


富田林市、大阪コンゴーでのパレード。
左から、西板持、中佐備、下佐備、山中田。

河南町、大ヶ塚のだんじり。


富田林市、東板持のだんじり。この場所は河南町の役場前。


富田林市、南別井(左)と北別井(右)のだんじり


河南町のオークワ前(309)パレードのチケット。
チケットは中村小学校で無料でもらえます。駐車場もあります。


富田林市、若一のラスト。